北九州のマンスリー情報をはじめ地域情報などを発信

アンニョンハセヨ✋

お元気ですか?
マンスリープラザ 小倉エリア担当 山本です。
節分を終え、暦の上ではもう春ですが、まだまだ寒い日が続いてますね。
だけど、たまに射すお日様の光がちょっぴり春めいてきていて嬉しくなります。
春よ来い来い🌸

緊急事態宣言が延長され、なかなか外に遊びに行けいない日々が続いていますが、みなさんはおうち時間をどのように楽しんでいますか?
私は最近韓国アイドル(BTS)にどっぷりで、暇さえあればMVを見たり、配信されている動画を見たりしています。癒しです。
BTSをきっかけに韓国ブームが起こっておりまして、韓ドラ「キム秘書は一体なぜ?」にハマり、パク・ミニョン様の美しさに圧倒されてしまいました。韓国の方ってなんであんなに肌がキレイなんでしょうね。パク・ソジュンさんもかっこいい。背高い。
そして動画とか韓ドラとかを見ていると、韓国料理が気になるようになってきました。
辛そうなラーメンとかジャージャー麺とかキンパとか・・・おいしそう。

で、家でそれっぽいのを作ってみたのですよ。

辛そうな麺

はて?これは何なんでしょう?笑

正解はチーズタッカルビ麺です。

辛すぎたらどうしよう?と思ったので、下にキャベツの千切りを敷いて
追加でキムチと鶏肉炒めをトッピングするというカロリー爆弾。韓国のりも少々。
めっちゃ美味しいけどかなり重い・・・まぁ自業自得です。

もうしばらく私の中での韓国ブームは続きそうなので、また別の料理にも挑戦してみたいと思います。
ていうか、お店でおいしいサムギョプサルとチヂミが食べたいなぁ。
コロナ早く落ち着いて・・・!
そして韓国旅行にも行きたいぞ!!!

北九州のマンスリーマンションの情報はこちら
https://www.kitakyu-monthly.com/
(長期利用がとってもお得!賃料最大15%引き!!)

株式会社 不動産中央情報センター
マンスリープラザ 

<小倉エリア>
〒802-0082
福岡県北九州市小倉北区東篠崎1丁目3-13
TEL/093-931-1011 FAX/093-931-1031
担当/上之(うえの)・山本(やまもと)・市川(いちかわ)

<八幡エリア>
〒807-0801
福岡県北九州市八幡西区折尾三丁目8-24
(アパマンショップ折尾店内)
TEL.093-695-3760 FAX.093-603-0390
担当/工藤(くどう)

専用フリーダイヤル/0120-72-7003
営業時間/10:00~17:00
定休日:水曜日

お問い合わせ