北九州のマンスリー情報をはじめ地域情報などを発信

オンライン社員旅行🛫

お元気ですか?
マンスリープラザ 小倉エリア担当 山本です。

もう11月も終わろうとしていますね。
今年もあと1ケ月かと思うと、本当に1年は早いな~としみじみ。
振り返ってみると今年の思い出って数えるほどしかないなぁと寂しくなります。
お祭りもコンサートも飲み会も、色々なことが自粛されて寂しい1年でした・・・。

しかし!!!!
コロナ禍だからこその新しい形もいろんな場面で生まれて、わくわくすることもたくさん!
オンライン飲み会、ドライブインLIVE、そしてオンライン旅行!
そう!オンライン旅行!!!
毎年行っている社員旅行ですが、今年はオンラインで海外に行くことができました。パスポートなしで海外ですよ!スバラシイ👏✨

行先は微笑みの国タイ☺
現地と回線を繋いで観光名所を案内してもらうというイマドキ旅行です。

タイのお菓子 ドリアンチップスを食べながらタイを観光。
ドリアンチップスぜーんぜん臭くないし、ポテチみたいで美味しくてびっくり。

こちらは寒いですが、タイはいい天気で暖かそうなのが伺えます。
それにしてもきれいな建物!現地で直接見てみたいなぁ。

お弁当はもちろんタイ料理!✨
スパイシーな香りが広がります。
これがまたとってもおいしくて!💖
青いお米に多少ぎょっとしましたが、味は普通のお米で安心。笑
大人数でわいわいはできませんでしたが、少人数でグループに分かれて現地感を味わいながら楽しいひとときを過ごしました。

オンライン旅行初体験で楽しめるかどうか心配でしたが、意外と楽しくてすごくよかったです◎
コロナ禍だからこそ生まれる新しいかたち。
皆さんも是非体験してみてはいかがでしょうか?

この様子はKBCテレビ「シリタカ」でも取り上げていただきました☺
よろしければ是非ご覧ください!

北九州のマンスリーマンションの情報はこちら
https://www.kitakyu-monthly.com/
(長期利用がとってもお得!賃料最大15%引き!!)

株式会社 不動産中央情報センター
マンスリープラザ 

<小倉エリア>
〒802-0082
福岡県北九州市小倉北区東篠崎1丁目3-13
TEL/093-931-1011 FAX/093-931-1031
担当/上之(うえの)・山本(やまもと)・市川(いちかわ)

<八幡エリア>
〒807-0801
福岡県北九州市八幡西区折尾三丁目8-24
(アパマンショップ折尾店内)
TEL.093-695-3760 FAX.093-603-0390
担当/工藤(くどう)

専用フリーダイヤル/0120-72-7003
営業時間/10:00~17:00
定休日:水曜日・第三火曜日

お問い合わせ