北九州のマンスリー情報をはじめ地域情報などを発信

デジタル化💻

お元気ですか?
マンスリープラザ 小倉エリア担当 山本です。

最近日に日に寒くなってきていて、朝起きるのが億劫になってきました。
布団の誘惑に打ち勝つハートが欲しい所です。

最近はもっぱらBTSブームで、私もがっつり「Dynamite」にハマっております。グク推しです。
韓国系の俳優さんとかアイドルにはぜったににハマらない!と思っていたのですが、見れば見るほどかわいくてかっこよくて、これが沼か・・・と。
オタクまっしぐらです。おそるべし。

さて、コロナ禍で世はデジタル化がどんどん進んでいて、弊社も気づけばWEBミーティングがスタンダードに。
色んなことが非対面やペーパレス化になっていますね。
そこでわたくしもペーパレス化に挑戦するべく、1つ新たなアイテムを仕事に取り入れました。それがこれ。(じゃーん)

電子メモ

電子メモーーーーー!(ドラえもん風に)
今まではメモ帳を利用していたのですが、思い切って電子メモに変えてみました。
さらさらとメモして、ボタン一つで消せる優れもの。
安価なものだけあって(900円くらい)単純な機能しかなく、うっかり消してしまうのが怖いのと、消しゴム機能がないことが少しばかり不便ですが、紙の無駄遣いをしなくて済むからエコだし、いちいちゴミを捨てに行く手間も省けて(ゴミ箱から私の席まで遠いのです。)、時間のエコにもなっています。すてき。
身の回りの小さなことからもペーパレス・電子化して、効率よく仕事ができたらいいなぁと思っています。

電子メモ、なかなかおすすめですよ。📝

北九州のマンスリーマンションの情報はこちら
https://www.kitakyu-monthly.com/
(長期利用がとってもお得!賃料最大15%引き!!)

株式会社 不動産中央情報センター
マンスリープラザ 

<小倉エリア>
〒802-0082
福岡県北九州市小倉北区東篠崎1丁目3-13
TEL/093-931-1011 FAX/093-931-1031
担当/上之(うえの)・山本(やまもと)・市川(いちかわ)

<八幡エリア>
〒807-0801
福岡県北九州市八幡西区折尾三丁目8-24
(アパマンショップ折尾店内)
TEL.093-695-3760 FAX.093-603-0390
担当/工藤(くどう)

専用フリーダイヤル/0120-72-7003
営業時間/10:00~17:00
定休日:水曜日

お問い合わせ